鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までなかなか機会に恵まれなかったのですが。

この連休でげっちゅできました♪

19805674.jpeg
ん~ 下尾筒 うつくしすぎる・・・

4af7a2e0.jpeg
ちょっと力入ったおけつも。

最後はお顔も入ったおけつ!
1d516126.jpeg
ホシムクさん おけつもステキステキですなぁ~♪
PR
それも!特大っ^^ 孟宗竹
e07e8ab9.jpeg
狙ってたけど・・・

やっぱ撮れると嬉しいっす^^

出発する前からこれだけは絶対撮りたし!と思っておりましたが。

無事にげっちゅすることができましたのねん♪

いつ見ても、美しい、ほほえましい、完璧な・・・

63148a8d.jpeg  c224846f.jpeg

ヤマセミ父ちゃんのおけつですなぁ~。

撮れた時はホッとしましたわ~。

母ちゃんも。
f1a81063.jpeg
女の子だからちょっと控え目にネ^^!

このおけつ な~んだ^^??

aka_oketu.jpg

おけつつながりで・・・

ナベ若様のステキおけつ。
9c8f5cd9.jpeg
今年はおけつ写真がいまいち撮れてないから来年は

いっぱい撮らんといけませんな!

大分行く前に撮ってたのね~ん。

ツルシギさんっ!
tsuru_oketu.jpg
個人的には白くてフカフカのおけつが好きなんだけど。。。

これはこれでヨシ^^!

忘れるはずもございませんっ!

もちろん狙ってチャンスをうかがってましたの。

 戦果
c8c8b396.jpeg
お顔もわかるおけつですの。

そしてっ!

ちょいと片足立ちのおけつもっ!!
04563c1f.jpeg

マガンさんヒシクイさんと並んで白いフカフカのおけつはええのぉ~^^♪


おまけ
DSC_0998.jpg
いなくなったと思ってたら、車のすぐそばに降りてきちゃった。

500mmテレコンなし ノートリ。

ハイ。

ミヤマさんっ!
7a8057ee.jpeg
顔が見えないのでおけつだけでは誰だかわかりませんなぁ!

8月以来忘れていたわけではございませんが・・・

だいぶ久々ですな。

ハイっ!

ナベ若様のっ!

おけつでございますっ!!
4dc4a533.jpeg
もちろんっ!!

狙って待ちましたっ♪

acb50e95.jpeg

上のより力入っているおけつも。

カラスに負けんなよ~~~っ!!

だいぶ間が開いてしまいました。。。

宮古の鳥で期待していたといえば・・・

kinbato.jpg 1fee757e.jpeg
キンバトさんですな。

見るのは簡単だけれど、この子も寄らせてくれないのよねぇ~・・・

もう~~~かわいさ余って憎さ百倍とはこのことナリ~~~!

池のそばではキンバト3羽が私の頭すれすれでかっ飛んでった。 ビックリした~

ほんで、、、この子もやはり・・・
kinbato_oketu.jpg kinbato_oketu2.jpg
おけつの方がキレイに撮れてたりして。

西表の子より手強いですのぉ~・・・。

キンバトもキレイに撮りたい。。。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]