鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、クイナのケンカの飛び蹴りじゃないよ。

昨日はいっそがしい1日でさー・・・

ヤンクイさん見た後に、林道走ってアカヒゲとノグチゲラ見て、 (ノグチゲラは至近距離だったが写真撮れず)
それから、喜如嘉でアイリスの花見て・・・南下。

南下も南下、、、高速終点(?終点は那覇か??)まで。

はい、そこまでして見たかったのはー

池に来ているこの子ですが。
34cf9c83.jpeg
近くに来てくれませんの。

かろうじて、ケリだ~ってわかる程度??

ま、いいんです。お初ですし。

c4e9a498.jpeg 0b201ffb.jpeg
結構長い間見てたんだけどさ~・・・全然動いてくれなくって困ったよ;;;

せっかく夏羽きれいなんだからもっと近くで見たかったけどねー。

久々、ライフリスト追加^^ 167種♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見逃した〜!
オカダ酸 URL
ケリーさん来ていたとは!
ここんとこ空ばかり見ていて地面見てなかったっす(^^;;
週末までいてくれるといいな〜
2009/04/13[Mon] 22:10:56 :EDIT:
あっちゃ~・・・><
真美 URL
私よりず~っとご近所なのにぃ~!
でも、距離が遠くて(近くに来てくれない)池と同じ色なので、
頭を隠して寝てたら見つけるの大変です(^^;)
2009/04/13[Mon] 22:56:10 :EDIT:
無題
ozok
残念かな。すでに遠くに行きにケリ。。。(月曜の時点で)
2009/04/15[Wed] 18:51:38 :EDIT:
あいた~
真美 URL
オチがついてしまいましたね~(^^;)

オカダ酸殿、残念っ!
2009/04/15[Wed] 22:05:42 :EDIT:
あいた〜っ
オカダ酸 URL
また空を見る事にしましょうかね(^^;;(って探さないんかい!)
生き物相手は難しいっすね。
2009/04/16[Thu] 00:10:55 :EDIT:
なまものは・・・
真美 URL
難しいっすね^^!

これに凹まずに新しい子を探しましょう♪♪
2009/04/16[Thu] 22:20:11 :EDIT:
ケリ毎日います。
ともち
ケリは毎日うちの隣の田んぼにいます。毎年子育てしています。近寄ると威嚇してきます。いつでも近くで見れます。
2011/06/18[Sat] 19:35:22 :EDIT:
無題
真美 URL
ともちさん はじめまして。
ご近所でケリが繁殖されているんですね。
あたたかく見守ってあげてください(^^)
2011/06/19[Sun] 22:23:11 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]