鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手が初めての子~でも手は抜きませんのよ。

をほほほ♪

beni_oketu.jpg
めっちゃトリミングでアップ画像なんですの

ベニ子ちゃんのお・け・つ♪ ざんすぅ~

久しぶりにおけつゲッチュだぁ!(爆)
PR

久々★彡
DSC_0026.JPG

(ちょっと毛並みの悪い)ズアカアオバトさんのおけつですよぉ~

最近座ってる子しか撮ってないからさー

おけつ写真の機会が少ないんよね~・・・

そろそろ小さい赤い子のおけつが恋しくなってきたじょ~

北上するかな^^?

先週末に撮った写真。。。

まだストックがあるのです。

おけつの。

本日は白~いおけつをお届け^^♪
karashira_oketu.jpg
こちらは・・・カラシラさんのおけつ。

狙ってたけど、すぐ遠くに行っちゃったからさ。 こんなもんなの。


J13_oketu.jpg
コチラは三角池にて。

久々♪若造のおけつですよぉ~・・・

ところで、この子達・・・いつまでいるんだろね。

昨日イチバンの写真と、ひとりで勝手に自負しているお写真・・・

それが・・・ ざんすの。
mama_oketu.jpg

ピンがイマイチなのはあるけれど。。。

子供たちの表情と、そよ風のスカートめくり具合が・・・

私的に ネタとしてサイコー(^^)v なのです。

あとは、こんなチャンスにバシッとした写真をおさえることができるように
精進あるのみだな。

ヒナと親の微笑ましい成長記録ばかり狙っていたワケではございませんのよ。

せっかくでかけて「そこに鳥がいる」からにはっ!

私が狙わないワケはない、、、

おけつ写真ですの。

0529_oketu.jpg oketu_02.jpg

私的には左の写真が雰囲気あって好き~^^ 

車の中が暑いので、芝生の上の木陰に座ってたら私が座ってるそばの木に
とまってくれたんね。

おけつゲ――――ット!!! o(`∀´)o=3

ってね。 

普通の写真よりいっぱい撮ってしまった(^^ゞ


おまけ。


青い鳥のおけつも。
bc2a3f55.jpeg


久々ついでに調子に乗って!

もひとつ!

oketu.jpg

コシャクさんの愛らし~い おけつなのですっ♪

次はダレのおけつが登場するかな^^?
久々♪

別に写真撮るのを忘れてたわけではないのですぅ~

ハイ!

私の大好きなっ!

おけつ写真ですよぉ~^^

oguro_oketu.jpg

オグロさんのせくし~おけつっ!

ん~ ぷりてぃ~♪
2時間も「頭 ぼわ~ん」を待って車の中でウチワ片手に待ってた
ワタクシが。。。

忘れるはずなどございませんっ!

しっかり げっちゅしました^^

DSC_0572.JPG

なんと圧倒的な存在感のおけつなんでしょう・・・ウットリ(*´ー`)

そして、もうひとつ!

採餌するケツ。
DSC_0573.JPG

う~ん。。。

おけつ写真撮るのって・・・楽しい♪
こら~!

76729ba5.jpeg

そんなに写真撮られるの嫌いかっっっ!!!
大分で見たおけつを一挙公開っ!

ん~ あたいって太っ腹ぁ~^^♪

まずは、一日目鳥見でげっちゅした!

モズけつっ!

mozu_oketu2.jpg

な~んかね、最近写真撮ろ~って待っててさ、鳥さんがパッと後ろ向くと
ピクっと反応しちまうんよね。

もはや完全におけつ写真家ですな(^^;)

次っ!

2日目早朝っ!

立派なキジが見れるという鳥見スポットでやってきてくれたイカル。
ikaru_oketu.jpg

コレはおけつというより後姿かな^^?

でも翼の青色が綺麗なので・・・。

まだ暗くて撮りづらい時間帯だったけんど、カンダイな人さんが口笛で
呼びかけたらイカルも返事してたよ。 か~わいいなぁ^^♪

その時みたのは5~6羽かな。

キジには振られたけど、その場所でカワラヒワも見れたから私的に満足かな。

ほんで、2日目釣り中・・・・

d286fb4fjpeg

ネコちゃんのおけつでございま♪

やっぱね、何してても気になるモンは気になるんよ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]