鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と あの~・・・先日とある方面から

「最近おけつ写真をお忘れかね?」


とのご指摘を受けまして。

いやいやいや、断じて忘れてはおりませぬゾ!

あらゆる鳥様がワタクシに出会ったが最後、おけつ写真を撮られてしまう運命なのです。

ジャワっちが来た時もねちねちとおけつを待っておりましたし・・・
java_oketu.jpg

アカツクシさんの水鏡も涼しげなおけつも・・・
akatsukushi_oketu.jpg
撮ってたわしは熱中症寸前www

いつもの場所で必ずお会いするシロハラクイナさんの逃げ腰いけずぅ~!なおけつも♪
9e52755d.jpeg

海岸では風景の一部となってミユビさんのおけつを待ち・・・
miyu_oketu.jpg
ミユビは10けつぐらいないと見応えがありませんなぁ~

数年ぶりに本島に飛来したコハクさんのダブルおけつだって狙っていたのです。
kohaku_oketu.jpg

ってな感じで、2010年版おけつまとめでした。

今年はまじめにおけつもアップしよっと。。。

PR
画像処理に疲れたので・・・

tsubachi_oketu.jpg

思わずガッツポーズ出たエンジェルおけつ♪

おけつのぽよぽよ感が素敵すぎるるる~!!

え?待ってない?

待ってる人がいなくてもっ!

勝手にアップいたしますっ!!

ハイ!
renkaku_oketu2.jpg
撮るまで帰らん!の勢いでもって、撮れるまで粘りましたの。

スーパーアイドル氏のおけつ写真でございますよぉ~^^

renkaku_oketu1.jpg
アンヨがすごいねぇ~・・・

近すぎて はみでる!はみでるぅ~~~!!の連続でした。

写真 とってるの??

75df8fdd.jpeg

ほんに愛想のよいお子でございましたよ~^^

来年も会えるといいな♪

こっちの方が先に撮ってたのねん。
yankui_oketu.jpg
雨降りヤンクイおけつすぺしぁるっ!!

やっぱり最初はけつピンでしょっ^^!

これでテンションアゲアゲ↑↑↑ですの~ん。

ヤンクイさん おけつもプリティ~っ♪
 

ワタクシの前に姿を見せたら狙わないハズはなく。

1時間ほど粘りました。
akaeri_oketu.jpg
1時間ですんでよかったです。

おケツを待つ根性はあってもヒレアシを撮る根性はなかったの~。
 

なかなか難易度の高いフライングひねりおケツっ!
koajisashi_oketu.jpg
フレームにおさめきらんかったのが悔やまれるぅ~!!

ハイ。

狙ってました。
sibe_oketu.jpg
雨降りの中何やってんでしょうね~・・・私。

これもあたくすぃのライフワークでありますれば。

まりっと一発。
hun.jpg
ウンチョスはできすぎですなぁ~。

こればっかりは狙って撮れるもんでもないもんねぇ~。。。

偶然! 偶然!!

「今ツミが近くで見邦題だよ~ん」というありがたーいご連絡をいただきまして
のそのそと出かける連休中日。

現場に到着してカメラをセットするや否や、目の前の枝にて・・・

いきなり交尾ですかっ!!

もちろん撮りましたよ。

おケツこっち向きの交尾ですもの。
koubi1.jpg

メスもオスもうまくバランスとってますなぁ~。
koubi2.jpg koubi3.jpg

現場に到着して最初のシーンがこのお写真の数々なのですなぁ~・・・
koubi4.jpg koubi5.jpg

10秒もしないうちに終了。

やはり事後は微妙な距離。
koubi6.jpg
もっとくっついてくれたらいいツーショットなんだけどな~。

これから普通の写真に続くのだ!

どこに行っても目の前に現れると狙ってしまう・・・
yuri_oketu.jpg

それが おけつ!!

あ~ 失礼しましたー(爆)

この上がり具合・・・
48f63343.jpeg
完璧じゃね^^???
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]