鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ!

ワタクシ、、、出し惜しみしておりましたの。

大分で、初見!

初ケツ!なのでございます♪
gojukara_oketu.jpg gojukara_oketu2.jpg

いやぁ~・・・これ撮れた時はおもわずガッツポーズ出ましたネ^^

出かけていった先でもおけつ写真は忘れません!

gojuukara_oketu.jpg

この写真がもそっとハッキリ撮れてたら文句ナシ!だったんだけんど~・・・

ん~ ゴジュウカラさん、、、おけつもぷりち~♪
PR
昨日撮ったツメナガさん。

今までで一番近く寄れたのに、、、

こっち向いてくれなかったの。

だからおケツなんですの。




ほほほほほ。

転んでもタダでは起きませんコトヨ^^!
ハイっ!

今回は・・・・

オナガさんのオケツでございますよ~
kamo1.jpg
逆光と遠いのは勘弁してくださいませね~・・・

海岸カモ見に行ったらしきりにオケツを出す上の写真のオナガさんのオケツが
非常~~に気になったもんで。。。

もっとアップで撮れたら言うことナシ!なんだけどなぁ~。。。
今日もいろんな鳥さんたちのおけつ写真を狙っておりましたが、、、

本日のイチケツは!
なんかだんだんケツ関係の新単語が増えてきたなぁ~・・・

この方っ♪

ん~一本足がイイカンジに素敵っ♪

コチドリさんのおけつざんすよ^^

たまたま向こう向いてくれたからね。

アリガトーって撮っちゃった♪

今日の主役はっ!

この方ですね。

テグちゃん。


おけつというよりは背中写真だけど・・・本日の主役ですのでぇ^^♪

あの状況の中でよくおけつ写真なんか撮ってられたなー

な~んて思わないでくださいませね。

ホントにっ!

偶然撮れちゃったんですのヨ^^

偶然 ョ^^!
昨日出かけたときに、ちょろっと寄った三角池にて。
oohisikui.jpg
裸眼視力0.4のワタクシが双眼鏡のぞく前に見つけましたの。

ん?

・・・もしや、あの白い物体はオオヒシクイさんのおけつでは??

って双眼鏡のぞいてみて本当にそうだったので自分でもビックリした。

しかも、私が立ち去るまでの15分ほどの間、、、
ずーっとこのポーズだったのね。

一体何してんだかね?

まさか、この状態で具合が悪くなったとか??

いろいろ心配したけれど、次に回ってきたときには普通に毛づくろい
してたんで安心したさ^^!
そして!

世間が建国記念日だのなんだのと言っている間も、、、

あたくすぃは鳥見なのでございます。

しかも、またおけつなんかオッカケてたりして。


いやぁ~・・・

メジロたんの逆さおけつとか、タゲリけつとかのっけたけどさー・・・

タシギ(?)ちゃんのダブルおけつには
かなわないでしょ~(^∀^)ノ~★ my独断と偏見で
ハイ!

憧れのタゲリさんのおけつ写真でございますっ!!

・・・なんだけど、、、

な~んか、こう、イマイチ。

感動が薄いっちゅ~か。

もっと芸術性の高いおけつ写真は撮れないもんやろか。

今日もけつ探しに行ってみよ~かな♪
鳥見にでかけたら、おけつ写真を撮るのが習慣に
なりつつある今日この頃。

地味だけれど、小さくってかわいらしいキュートなおけつにロック・オン!

まつぼっくりみたいな模様がイイよねぇ~・・・(^m^*)

と、ひとり悦に入っているあたくすぃ。

次は・・・あの! 

おけつが! 

登場なんですっ!!
今日はね~・・・

すごいんですのよ^^

なにがすごいって、、、、

こ~んな悪天候だというのに!

おけつ写真が!

2枚もっ!!

2枚目は 畑で虫をつついているイソヒヨ♂さんのおけつざんす^^

イソヒヨさんがのっかってるのはダイコンの葉っぱかな^^

鳥さんたちのおけつコレクションも13に増えました♪ 
えっ?!どーでもいいですって?!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]