鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相手が知らない鳥でも初見の鳥でも・・・そこに鳥がいるからには・・・

忘れるはずがございませんっ!!

気ィつけな! あたいにおけつ向けたら撮られちまうゼ!

のおけつ写真でございますよ。

f23c788a.jpeg

ハイ^^ このお写真。

今回撮ったコモンクイナのどのお写真よりもバシっとピンが来ていると
勝手に自負しております。

う~ん・・・おけつ写真だと集中力が変わるのかしら・・・( ̄ー ̄;)

7f1dd7cd.jpeg

むふふ(^艸^) 頭隠して尻隠さずなのです♪

う~ん 眼福♪ 眼福♪♪

38b6a739.jpeg

そして、ちょっとお顔がわかる朝露の中のおけつなのです♪

大トリミングなのです。

b1dd8b8e.jpeg

採餌してるとこ。

ビミョーにおけつが上がってるとこがかわいいね^^

以上煩悩全開写真集でした(爆)
PR
サテ。。。

撮ったのはいいが。

公開すべきか

せざるべきか。

見たい人だけ続きを見てね^^ 
72ee2928.jpeg
ちょいと御簾越しの・・・おけつ写真っ!

2羽いるの・・・わかるかな^^?
昨日出張から帰ってまいりまして。

いっぱい寝て復活したからには・・・鳥見なんですの。

今日の一発目の鳥さんはっ!!

8e0a4ef6.jpeg

セイタカ姫。

ま~た こんなん食ってますなぁ。。。

おけつはセクシーなんだけど持ってるものがチョットね~・・・

今の今まで出し惜しみしていた・・・

えりりんのプリティーおけつ♪

               eririn_oketu.jpg

この「ぴょこっと♪」左足がかわゆいねぇ~^^

これだけではないのです!

               eririn_oketu2.jpg

白目おけつ!(爆)

               eririn_oketu3.jpg

こちらも素敵な採餌するおけつ^^

同じ鳥さんのおけつ3連発は初めてだなぁ♪
(ボツ写真は10枚超すけどね^^;)

連休最終日の本日。

当然鳥見にでかけて、いろいろあったのですが・・・(苦笑

まずはお気に入りのこの写真から!
  
                  sirimise.jpg
ハイ!

アカアシさんとヒバリシギさんの尻見せツーショットでございますよ^^

どちらも真っ白でふかふかのお尻がなんてキュートなんざんしょ♪♪

眼福♪眼福♪♪
akaasgi_oketu.jpg
はい、こちらは先日撮ったアカアシさんのおけつでございますよ~

「アカアシさんのおけつ」と言うよりは、景色としてのおけつって感じ^^?

ぶっちゃけ遠かっただけなんだケドね(^^;;)

アカアシさんが笑っているようなのでマル^^♪

鳥写真を撮りに行くからにはっ!

狙わぬわけにはまいりませんっ!!

sori_oketu.jpg

採餌するケツ。

このおけつの持ち主は・・・

ソリハシさんだよん^^★彡

ハイっ!

今日はゲッチュしてきましたのっ♪

久々のおケツはっ!

この方っ^^

tubachi_oketu.jpg

ツバチさんっ!

お顔も見えるおケツ写真をチョイスしてみました(爆) 

せっかくお会いできたのですからっ!

タマ太郎氏には、ポーズをキメてもらいましたっ!!

tama_oketu.jpg

なかなか素敵なおけつじゃね^^???
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]