鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発する前からこれだけは絶対撮りたし!と思っておりましたが。

無事にげっちゅすることができましたのねん♪

いつ見ても、美しい、ほほえましい、完璧な・・・

63148a8d.jpeg  c224846f.jpeg

ヤマセミ父ちゃんのおけつですなぁ~。

撮れた時はホッとしましたわ~。

母ちゃんも。
f1a81063.jpeg
女の子だからちょっと控え目にネ^^!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見事^^
うみんちゅ
ヤマセミパパのナイスおケツですね♪

それにしても一人で大分出動は凄いです^^

私はと申しますと・・正月の大分帰省では山にも行けずカンダイな人さんや鳥見仲間の皆さんにご挨拶も出来ずあっと言う間に休みも終わり沖縄に舞い戻って参りました。

今度大分戻った時にカメラ持って山へ行こうと思います。
私が撮ったヤマセミは証拠写真程度なので、今度バッチリ撮りたいな!!
2010/01/05[Tue] 23:17:11 :EDIT:
素晴らしい写真ばかりですね。
鳥天 URL
2日の日は、私用で鳥見が出来ず、真美さんに挨拶する時間がありませんでした。ごめんなさい。

大分での数々の戦利品は、どれもスゴイですね♪
それも、わずか数日ですから、なおさら驚きです^^

この急角度のオケツは、なかなか撮れません。

また、大分へ遊びに来てください♪
2010/01/06[Wed] 00:29:01 :EDIT:
沖縄でも・・・
真美
うみんちゅさん

マイルがたまったのをいいことに大分に出かけてしまいました^^
大分の鳥見仲間の皆様のおかげでばっちりヤマセミも撮ることが
できましたし・・・♪

この年末年始は沖縄でも面白い鳥が出ていますよ!
今年も、釣りに、鳥見に!よろしくお願いしま~す♪♪
2010/01/08[Fri] 21:53:16 :EDIT:
ありがとうございました
真美
鳥天さん

本部基地ではありがとうございました!
みんなでワイワイいいながら鳥が来るのを待つ時間・・・
とても楽しかったです!
大分の鳥たちの写真、楽しみにしていますね♪
また遊びに行きます!
2010/01/08[Fri] 22:08:06 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]