鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、先々週のサンちゃんの観察から必要性を感じていたので・・・

ネットでちくちくと探していたのですが。。。

みつけてしまいましたの。
CA380118.JPG
携帯ボケ写真でゴメン

ネットお取り寄せで本日ご到着ぅ~♪♪

メッシュで蒸れないから、沖縄の夏にも快適なんですの。

それにガサガサ音もしないのでイイカンジなんですの。

ブラインドは・・・考えてみたけれど、高くて買えなかったの。

今の私の行動範囲ならこの方が機動性があっていいかな、とも思ったし。

これで鳥さんに与えるストレスを軽減できるかな^^?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃ~??
たぶん同じのかな?私はLサイズを購入しました。ナイフで20cm位、あちこちに切れ込みを入れて、カメラを出せる様にして使っています。ダブルクリップを5~8個と小さな竹(1~1.3m)を、5~6本本持っていれば被らずに囲いを作れます。防虫ネットとしても効果があり、使い勝手が良いです。

サンコウチョウの子育て写真を楽しみに待っています(^^ゞ
2008/06/30[Mon] 10:13:38 :EDIT:
うふ♪
真美
私もLを買いました^^
雲台とカーテンに続いて鳥見用品のお揃いが3つ目ですね☆彡
なんか嬉しいです♪♪
ウキウキでサンちゃんの子育てをスクープに行ってきます('-^*)/
2008/06/30[Mon] 18:03:27 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]