鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに年明けてからはTシャツ短パンでは過ごせない気温になってきた沖縄地方。

(年末はそのカッコで洗車してたんだけど)

お正月なのをいいことに寝正月なのです。

気がついたら、お日さまは高いところにきていて青空・・・
で、お洗濯をすると、雨が降り出すんよね。

いやはや、天気の読みにくい(予報が当たらんからいかんのじゃ!)今日この頃。

本日げっちゅしたのはこの子のみ。
shirohara.jpg
どこででも見かける割には(うちの車庫にもいるし)なかなか写真撮らせてくれない
のよね~・・・(´3`)

路面に降りて餌ひろってたのが道路わきのギンネムに止まったから、ブレーキ踏んだ
ままで、運転席からそのまま撮ってみたのだ^^ いなかだから

そういえば、今日洗濯物を干したあとに庭でシロハラが鳴いてたから、鳴きまねすると
返事してくれるのよね。

それが面白くって、調子に乗って会話(になってたんだろうか??)してたら、いつの間にか
私の正面まで出てきてて、こっちを見てるんね。

「なんだ、仲間じゃないんじゃん!」

って(捨てゼリフ残して)飛び去ってった。

ちぇっ。

友達になれるかと思ったのにな・・・。 ←甘い

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっちは晴れていたんですか
オカダ酸 URL
こっちは曇天時折ぱらつく天気で写欲も沸かず。
一応、買い物ついでに瀬長に行ってみましたが。

カンムリちゃん、まだいましたよ。
2009/01/02[Fri] 22:31:30 :EDIT:
私が寝ている間は・・・
真美 URL
オカダ酸殿

私が起きて1時間ほどしてから雲行きが怪しくなり、、、
洗濯物を干し終わると同時に降り始めました(--#)→回収
せっかくの休みなのに、写真撮りたいのに~・・・!!
このストレスをどうしてくれよう?!
・・・明日メインシティにマブヤー見に行ってこようか、南部遠征か・・・
迷うところであります。
2009/01/02[Fri] 23:07:29 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]