鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、新年といえど、あまり普通の休みと変わらないあたくすぃ。

一年の計は元旦にアリ、というぐらいだから真面目に写真撮りに出かけてみっか~
と出かけてみたものの・・・

さ、さっぶ!

南国沖縄がどうしたか、っちゅ~冷え込みなのです。

風が強くて体感温度が低いだけかもしらんけど。。。

とりあえず、ヤンバル方面に花写真を撮りに行って(釣り日記と掲示板に貼ってあるよ)
それから鳥見。

喜如嘉の田んぼで見かけた子。
56e4b48e.jpeg bb24aa6b.jpeg
普段、こんなに近くで見れることはあまりないので、じっくり見てみた^^

場所移動 → いつもの場所へ

出迎えはツメナガさん
95cf7cbd.jpeg
こっちを向いてくれなかったのです。

全身で寒さを表現しているタシギさん。そんなに寒いなら水から上がればいいのに
bba8e346.jpeg

ほんで、なんだかイマイチ自信のない子。タヒバリさん?

・・・にしては顔が赤いんだけど。。。
tahibari.jpg

この背中、だ~れだ!
senaka.jpg

つか、背中の主・・・ムネアカさんかと思うんだけど、、、顔赤すぎじゃね??
muneaka.jpg 293d0782.jpeg
見てるこっちまで首がおかしくなりそうなポーズなのです。

94b0acda.jpeg

う~ん・・・酔っ払いで顔が赤いわけないし、もうちょっと調べてみんべや。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
正月だから
オカダ酸 URL
一杯やったかのようなムネアカタヒバリ(多分)ですね。
なんか日焼けしすぎた後に真っ赤になったみたいですね。

今日は寒かったですねぇ〜。正月で懐も寒くなりました。
2009/01/01[Thu] 23:13:08 :EDIT:
新年
うみんちゅ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

早速鳥見始動ですね♪
今年もたくさんの鳥やお魚に出会えますように^^
2009/01/01[Thu] 23:31:27 :EDIT:
新年♪
真美 URL
オカダ酸殿

あけましておめでとうございます♪
早速、懐からむしり取られてしまいましたか(^^;)
子供たちの景気は悪くなることを知らないようで・・・(爆)
寒いのは懐だけにして、あったかくなってほしいもんです~(´3`)
2009/01/01[Thu] 23:36:54 :EDIT:
今年も!
真美 URL
うみんちゅさん

新年のご挨拶をいただき、ありがとうございます^^
今年もお互いに、いい鳥見運に、お魚に恵まれますように♪
本年も宜しくお願いいたしますm(_^_)m
2009/01/01[Thu] 23:58:12 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]