鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日ほど前に痛みが出て病院に行ってから・・・

ド~モ ソノォ~・・・チョット 腰の具合がいくない。

昨日は痛いので一日引きこもって寝たり座ったりしてたんだけど、
それが更に悪いのか。。。

昨日から今日にかけての痛みは最悪。。。

今日も足上がんなくて靴下も履けない状態だったんだけど、そんなときに
限ってozok師匠から電話が。

「あ~ もしもし 元気?」

「腰痛くて死んどります」

「あっそう じゃ~ね」

「ちょっとちょっとちょっと!待ってください、何が出たんですか」

「かわいい子が目の前にいるのよ~(´∀`*) でも腰痛いんならしょうがないなぁ」

と言われ。

電話を切ったものの気になるし、そのまま引きこもっていてもよくなんないだろう
って自分を納得させていざ出発。

もちろんお供はカメラと三脚なのですなぁ~。

でも、ホントに不思議なもので、鳥見に行く時って腰痛も引っ込んじゃうのよね~。

いやはや摩訶不思議でございますな。

今年最後の鳥見でライファーは果たして出るのか?!





ハイ





でました。

説明はいらないこの子ですなぁ~。
c51baabf.jpeg a65e5959.jpeg
図鑑で見てたときはタダツクシの方がきれいだと思っていたけれど・・・・

百聞は一見に如かず。

実物の圧倒的な存在感と言ったら・・・・見ないとわかんないね。みればわかる

やっぱり大きい鳥は迫力が違いますな^^
dc2b39a4.jpeg
めっちゃ採餌中なのです

ってことで・・・

今年最後のライファー追加っ!

ええと、大分で写真ないけどオオタカみて185種なので、、、

アカツクシさんでライフリスト186種なのであります^^

散歩の人に(?)驚いて飛んだ~!

あーちきしょ! ピント来ねぇ!!

などと悪態付きながら、連写大会^^
786fed98.jpeg 0d53bfc9.jpeg
翼鏡の緑色が素晴らしいのです。

75d0c371.jpeg

もちょっと光線のいいときだとよかったんだけど・・・

こんな大物は見れただけでもヨシとしなきゃね^^♪

今年を締めくくるにふさわしい大物ライファーに満足満足の海岸鳥見でした!

しかし まだ 鳥見は続くのだよ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ozok
いいね~ いいね~ この存在感。
たまらないほどの美人さんですな。
大女はあまり好きじゃないけど
この子は無条件で許しちゃいます。

あ、そうそう 良いお年を! でしたね。
2009/12/31[Thu] 22:43:50 :EDIT:
ホントに・・・
真美
ozok師匠

今日はありがとうございました!
出かけたおかげで腰の具合も良くなりましたし・・・
それに何よりこの子に会えてよかった~♪♪
今年最後の大プレゼントでした♪

来年もよろしくお願いいたします!
2009/12/31[Thu] 23:20:35 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]