鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッキリしないお天気続きの沖縄地方。

ま、そのくらい方が諦めもつく、ってもんだけど。。。どーせ週末休みナシだったし

金曜日、いつもの場所で鳥見を終えて、、、あ!そ~いえば、まだいるかな?

って、ちょこっと寄り道。

川を回ってみると、、、あちゃ~・・・一足遅かった?

いるのはただバンばっかり。

でも合鴨に餌やってる場所に行くと・・・まだ残ってました♪

7d87e84a.jpeg

帰る前にもう一度見ておきたかったオオバンちゃん^^ 3羽残ってたさ。

オオバンが水面走るとこ見たかったのよね。

eb571cdf.jpeg 
 すいすいすい~っと。

 あ~ なんか調子でできたかな~?



94597020.jpeg なんかイイカンジぃ~

 スピード乗ってきた~

 おおっしゃ!もいっちょ!


aa3633af.jpeg うりゃ、 
 ばばばばばーっと。

 ある程度泳いでてスピードが乗ると
 水面滑走が始まるのね。


んで、いつも3羽つかず離れずのくせに、なにかというとケンカすんのな。
気が短いとこはただバンと一緒なのね・・・(^^;)
a1a9af9e.jpeg

お天気イマイチだから写真もイマイチだけんど、、、次の週末は出張でいないから、
その次の週にまた会えるかはわかんないね~。大部分いなくなってたし

43be9e57.jpeg

いなくなってたら、また来年~ だぁね^^!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
F1開幕
鳥とは全く関係ない話しです(笑)、見ました?、F1新チームのブラウンGP 1-2フニッシュ、ビックリ!、50何年か振りとか、今年のF1面白くなるかも(^-^)。
2009/03/29[Sun] 18:06:17 :EDIT:
見たかった~!
真美 URL
アカヒゲさん
遅レスすんまそーん!
その日は出張で福岡におりました~
のん気に「今日の結果はどうだったかな~?」なーんてネットで見てビックリ!!
今年は真面目にF1見ようかな♪

ところで・・・最近、鳥はいかがっすか^^??
2009/04/01[Wed] 20:49:59 :EDIT:
全然行けてません(T^T)
ここのところ仕事も忙しく(昨日も休日出勤)、プライベートでもバタバタして、1ヶ月以上カメラを触ってません(涙)、ですのでやんばるの新緑も見てません、今年はノグチゲラやアカヒゲ、ヤンバルクイナの撮影はできないかも・・・、今はちょっとした時間を見つけてパソコンに向かって過去の鳥の写真のスライドをデジタル化する作業をしてます、20年以上前からだから厳選してもかなりの数です(疲)、でも来月くらいからは撮影に行けるかも、その時はよろしく。
2009/04/06[Mon] 08:22:27 :EDIT:
アララ(゜m゜)
真美 URL
アカヒゲさん
この時期忙しいのは皆さん一緒ですね(^^;)
でも、行けないとなると一層行きたくなっちゃうんですよね~・・・
過去の鳥写真、、デジタル化が済んだら見せていただきいです~o(^-^♪
アカヒゲさんが落ち着いたら、ご一緒させてくださりませ~^^★彡
2009/04/06[Mon] 23:47:08 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]