鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も早起きしていつもの場所へ。

R-ヒクイナをじっくり見たかったんだけど、今日は昨日ほど出なかった。。。
R-hikuina.jpg f6ba3dc3.jpeg
田んぼの稲やあぜ道の草についた露がキラキラしてキレイね~。

結局朝はこれだけで、9時前には帰宅。 → 足りない睡眠を補填。

昼過ぎ。

お次はR-サンショウクイの子育てを見に。

公園の植え込みに営巣したのが運のツキ。

日曜の公園の騒がしいこと騒がしいこと。

巣のある木の真下で子供がギャーギャーいってるし。

モチロン、そんな時に親がいるはずもなく。

ちょっと離れて撮らせてもらったよ。
su.jpg a83234f2.jpeg
車の中からガン見すること1時間。

一度も親がこないから、子供を捨てて逃亡したのかと心配してたんだけど、、、
戻ってきてくれたさ^^

両親とも元気だからね。

今週は仕事終わってから、ちょくちょく見にこれるといいな。

ほんで、、、
日曜の喧騒と無縁なのは・・・
836c0762.jpeg

この子ですな。

今日も!

激! 近~~~~~っ!!

人間とか車とかおかまいなしに、一心不乱にコンコンしてたよ。

ま、傍通る人も気づかないみたいだけどさ。

47833521.jpeg

頭にちょこっと!赤が入ってるとこがオッシャレー♪

でも、暑くなったねー。。。

車の中で待ってる間蒸し焼きになって死にそうだったわ。

早く雨降って涼しくならんかなぁ~
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]