鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元ネタ優先になってしまいましたが。。。

大分ネタもまだ続きがあるのです。2泊3日ですので

さて、2日目(初日は移動のみだけど)で枝どまりだのホバリングだのを撮ったので
さて、最終日はどうする???とカンダイな人さまにきかれまして。

暗いうちにネット張ってトモエを張り込むか、街のオシドリを見に行くか、
それともヤマセミのどアップを狙うか・・・

ヤマセミのどアップが撮りたいです^^! ⇒ けって~い♪

2日目は早めに解散して翌日に備えたのです。

が。

翌日、起きると同時に非常~~~にイヤ~~~なカンジが。

そう、10日ほど前にやらかした腰痛再び、みたいな。

とりあえず朝一で痛み止め一式飲んだけれど、明らかに昨日より動けない。

ま、隠しだてしてもいいことないので、「腰痛が出たのでヤバそうなら
ギブアップします」とカンダイな人さんに申告してポイントへ。

現地で既に待っていてくれたHOKKEさんは南国からきた私のために
七輪まで用意してくれてたり・・・ひたすら感動なのです!

さて、ポイントに入って待ってみるものの。

声はするんだけど、来てくれない。

この時間に来ないんじゃ無理かも・・・とカンダイな人さんから聞いたところで・・・

来てくれました父ちゃん!
9f6f183b.jpeg  f2b3de3a.jpeg
暗いのでISO1600相当です。 めっちゃざらついてます。

でもすっごく近いんです。
5fe41a1d.jpeg  4d003aa1.jpeg
しきりに鳴き交わしてるな~と思ったら、、、

今度は母ちゃん登場!!

825bc93c.jpeg  429052af.jpeg
母ちゃんが来たころには少し明るくなってたのでISOも800程度に下げてみたり。

漁のすっごく上手な母ちゃん、このあとどぼーんって飛び込みの音も聞けたよ^^

fad19203.jpeg  f58cb60c.jpeg
普通ショットと悩殺上見ショット。

そしてお気に入りの見返りショットなのね~ん!
eb89babf.jpeg
もう、眼福眼福でございました♪♪

フォローしてくださった皆様に感謝感謝です!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]