鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に「スーパーアイドル現る!」の連絡を受けたのですが、、、

片道約3時間の洋上でこんなことしてましたので。
80751c85.jpeg
どうにもこうにも身動きがとれなかったのです。。。 

洋上では普通のカツオドリとか~

遠目にしか見えなかったけどミズナギドリの仲間とか~

そんなのしかいなかったのです。。 ま、その分、刺身と塩焼き食べれたからイイケド

本日、沖縄地方は慰霊の日でお休み。

なので、、、、

出撃してまいりました! 罰当たりめ
  ・
  ・
  ・
いませんでした。

また次の機会を待つことにします。

でも、まぁ、スーパーアイドルとはいかなくても、地元のアイドルが慰めてくれましたの。

ホレ。
tama.jpg tama2.jpg
最初は♂だけが前にいたから、ジシギかな?と思って双眼鏡で確認したら
タマちゃんだったのね。

しかも、しばらく見てたら♀もいるし。

私、♀を見るのは初めてですの。

いや~・・・キレイね~♪

西日でクソ暑い中、車の中でジーっと待ってたらイモの中から出てきてくれた♪
tama4.jpg tama3.jpg
タマちゃんはお父さんが子育てするから、、、

一緒にいるってことは、これから繁殖なのかしらね~・・・
maman.jpg
こんな感じで全身出るのはほんの一瞬で、、、♀って♂より警戒心強いのでは?

こんな感じで、すぐ伏せるし、すぐ隠れちゃう。。。
huseru.jpg kakureru.jpg
テレコンつけてても遠いの~。

毛づくろい頻繁にしている♂。
26b4f409.jpeg
やっぱ、もてる男は身だしなみにも気をつかうのね~。

次はヒヨコが見たいなぁ~。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]