鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきね~・・・ほとんど終わりまで書いた記事を消してしまったのよ~・・・(泣

一時間ほど前なんだけどさー

やっとショックが癒えたのでまた書き直します。。。

車が壊れたりとか仕事が忙しくて、会いたくてもなかなか会いに行けなかった子。

新聞で「ハイー???」な報道がされてしまったりして、人が多かったら帰ろうと思いつつ
とりあえず出かけてみましたの。

大雨のお陰さまで、ほとんど人影もなく。
77dfeaec.jpeg hina2.jpg
ちゃんと4羽いました^^ 写真は3羽ですが

週末しか動けない私にとって今年はこれが最初で最期やろね~・・・

ぶっちゃけ、雛より色男のパパさんが撮りたかったんだけど。。。

私がいる間は1回しか見かけなかったの。

だから雛写真ばかりなのです。
95e12001.jpeg
羽縁のオレンジがキレイ♪

6e7e6a9c.jpeg
大雨で濡れたのが気持ち悪いのか、しきりにバサバサと羽づくろいしてた。

gazigazi.jpg
ハラへった~ メシくれ~

木の枝をガジガジしても空腹は癒えないだろうに・・・

それにしても両親はどこに行ってしまったのだろう。

大雨の後は獲物も獲りづらいのかしらね。
hina3shot.jpg
1時間ほどゆっくり見て、退散しました。

蒸し暑い&蚊が・・・

これからの季節、、、虫除け買ってこなきゃだわ~ん。

まだまだこのお天気・・・続きそうだけれど、無事に巣立ちますように・・・
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]