鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~・・・昼間は写真撮るのも決死の覚悟です(^^;)

こんな夏場は夜撮がいいですね~♪

ってコトでテンプレの画像をを夏向けにかえてみました。

今年の(18日の晩)海洋博の花火大会の花火です。

海辺はいい風が吹いていて、快適な花火撮影でした♪

花火ではないにしても、、、夜の生き物観察に興味アリアリのワタクシ。

一人で行くのは怖いので(ハブが)誰か連れてって~!

おお、、本題からだいぶ反れてしまった。

え~と。。。

17日にちょっと用があって南下したので、ついでにお池の様子も見てきました。

お~ いたいた^^  幼鳥が5羽。
kuro5.jpg
どの子も活発に採餌してる。

ほんで、、、ひとり短焦点ごっこ(ズームレンズでズームしない)開始~!

おっ?
1ad0b2a9.jpeg

おぉっ??
kuro6.jpg
はみでる はみでる~~~(汗)

・・・なかなか短焦点(ごっこだけど)は大変ですな。 あたりまえ

ほんで飛び物手当たり次第修行~!
55b7e4f8.jpeg 901ffd06.jpeg
なぜかあっち向きばっか

クロツラちゃんじゃないけど、飛んだので。
b940c2f3.jpeg

コサギボンバー!!
kosahgi2.jpg

う~ん・・・コサギボンバーはオカダ酸殿の写真にはかないませんナ^^!


PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コサギボンバー
オカダ酸
ってリンクまで貼ってもらってありがとうございます。
というか鳥ブログ全く更新してません。
ネタがないと言うか鳥撮ってないし。(^^;;

コサギ爆発してもすぐに戻りますよね。
鳥肌みたい(というかそのまんまか?)なものでしょうか。
2009/07/20[Mon] 22:11:32 :EDIT:
夏は・・・
真美
オカダ酸殿

夏は青空に飛行機が映える季節ですからね~・・・
鳥も少ないし(爆)
コサギボンバー・・・ホントに急なのでいつも撮り逃がしてしまうんですよ~(^ε^;)
今回も遠かったので載せるかどうか迷ったのですが、のっけちゃいました!
2009/07/20[Mon] 22:30:36 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]