鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は時間に追われてじっくり見れなかったので・・・

今日は仕事を早めに切り上げて(休みをもらったともいう)いつもの場所へ。

あちこちぐるぐるしつこく周ってみたけれど、、、
コシャクさんの姿をみつけることはできず。

もう抜けちゃったのかな~・・・。

ならば!

この子です♪
oguro1.jpg 40345b5fjpeg
右の写真はアオアシさんと大きさ比較。

大きさも近いし、餌の食べ方なんかも似てて、ずーっと一緒に行動してたよ。

相変わらず赤がキレイで涼しげな目元が素敵ねぇ~・・・♪

oguro2.jpg
んー

かぃいーの





oguro3.jpg
ふー・・・

おちついた。 




oguro4.jpg
やっぱ かいぃー

バリバリ。 




oguro5.jpg
ハァ~・・・やれやれ。





oguro6.jpg
今度は別んとこが
かいぃ――――っ!!!
・・・って どんだけかいぃねんっ!




oguro7.jpg
ちょっと放心状態。。。




oguro8.jpg
気を取り直してストレッチ。

ん~・・・気持ちいーーー 




oguro9.jpg
やっと落ち着いてゴハン食べれそうです。

おつかれさま。

ちょい、しつこすぎたかな^^?


あまりに夏羽(まだ換羽中かな?)がキレイなのでずーっと
見とれてしまったさ!

夏羽といえば・・・

こんな子や              こんな子も
5e27c3fd.jpeg  091ac50a.jpeg

いたんだけどね。

夕方鳥見だけど、日暮れまでシッカリ見てから帰ったよ!満足♪♪

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [261] [259] [258]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]