鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんで、、、池を探すべく歩いておりましたらば・・・

大阪からいらしたという鳥撮りの方に遭遇しまして。

鳥やら花やら虫やらの話をしているうちに意気投合(?)しまして・・・

案内していただいたり(^^ゞ 鳥見人の縁ってありがたいネ~♪

で、到着した池では・・・

サンちゃん、カラスバト、キンバト、アカショーさんとほぼオールスター勢揃いなのです。

ワタクシの今回の目的でありまするオオクイナさんを除いては。

目の前でサンちゃんの水浴びは見放題♪

木の枝に戻ってブルブル~っ!
san1.jpg san2.jpg
ん~♪ 超かわゆぅ~い (*´∀`)ノ★彡

san3.jpg san4.jpg

こんな感じで枝先から次々に10羽前後のサンちゃんがダイビングを
繰り返すので見てて飽きないの。

san5.jpg san6.jpg
飛び込みから上がりの瞬間を狙ってみたけれど・・・

思った以上に暗くてSS上がんないのね~ん(涙)

で。

ここで気づいた。

ここにいるサンちゃんは女子供ばっかでねぇのけ?? ←なぜか茨城弁(親父の地元)

sanko2shot.jpg

かーちゃん(親父か?!)めしくれよ~! と元(?)親に餌をせびる巣立ち雛・・・かな???

親は「とっとと自立せんか~!」とおカンムリ。(爆)

あのぅ~ 贅沢な希望かもしれませんけど~・・・

ワタクシ、シッポの長いイケメン殿が見たいんですけどぉ~・・・
sanko.jpg

そんなのいねえやぃ! と元イケメン殿。


いや~ね、シッポなんかなくても日頃のお手入れと目力で勝負よ♪ な美人ママ。
san8.jpg san7.jpg
この子、ホントに美人さん。

シッポの長い♂は1度しか見れなくて、ほぼ女風呂状態でしたが、、、
サンちゃんパラダイス、堪能しました★彡
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]