鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も朝はいっぱい寝てから、鳥見に♪

いつもの場所には先週ほど鳥さんの姿はなく・・・

でも、近くでムネアカさん見れたからいっか~!

って移動。

移動途中にあるグラウンド。

いつも、いないかな?って注意してみてたんだけど・・・

い、いる!いる!

一瞬でわかった。

息がとまった。

それぐらいの出会い。

すっごく見たかった子が目の前にいるシアワセ。

何がいたかというと・・・
yatsu1.jpg

ハイ! 

超!

憧れのっ!

ヤツガシラさんっ!

もちろんお初っ♪

もうね、このドキドキはどう表現すればいいのかしらね。

きっとココには出るに違いないって狙ってた場所にさ、憧れの鳥さんがさ、
現れてごらんなされ。

うれしくって、うれしくって誰かに知らせたくってさ。

結局ozokさんがその犠牲者になったんだけどね^^; お仕事中スミマセンでした;;

yatsu2.jpg
な~んかね、
すっごく熱心に芝生をつついて
ず~っと採餌してたよ。

おかげさまで、こっちもじっくり見れたけどね。


yatsu3.jpgいったん飛んでしまったから、
(飛んでるところはすごく感動した)
別の場所で鳥見て、
戻ってきたらまだいたから、
それから2時間
ガン見。。。(笑)


念願のっ!

頭 ぼわ~ん もげっちゅできました(^^)v
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげ~~~~~っ!!
お~~~~!!!!!

すんげえぇええええぇ~~エ!!!!!!

以上、おしまい!!(^^ゞ
2008/04/19[Sat] 20:58:36 :EDIT:
ドキドキ★彡
真美 URL
カンダイな人さま

「撮るまで帰らん!」で頭ぼわ~んもゲッチュです♪
気がついたら1羽の鳥を200枚近く撮ってました(^^ゞ
2008/04/19[Sat] 22:30:03 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [238] [240] [239] [237] [236] [235] [234] [233]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]