鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけてきました。

お鶴様詣でですな。
nabe3.jpg  nabe5.jpg
撮影してる車がいっぱいいたからすぐわかったさ。

飛びものにも果敢に挑戦しましたが・・・
nabe1.jpg  nane6.jpg

あえなく玉砕。

まだまだ長玉で追いきらんのよね~・・・。

修行あるのみ!!

実った稲穂をめっちゃ食ってるし!!
nabe2.jpg
でも 群れからはぐれて困ってるこの子には栄養つけて帰ってもらわないとね~・・・

田んぼの主に感謝するのだぞ!!(写真撮らせてもらってるあたいもな)

nabe8.jpg
大きい鳥は動きが優雅です。

すらりと伸びた首も美すぃ~ですなぁ^^

こんな顔も見せてくれましたよん。。。
nabe9.jpg

いやはや 満足 満足♪



PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ましたよ〜
オカダ酸
刺激を受けに日曜日だというのに遠征してきました。
到着が夕方だったせいもあり、観客は少なかったです。

1羽だと寂しいですね。夜もここで寝るのかと待って様子を見てましたが、森の方に飛んでいってしまいました。木の上で寝るのでしょうかね?
2009/11/15[Sun] 19:48:27 :EDIT:
さすが
真美
オカダ酸殿

遠征してきっちり絵を撮ってこられるところはさすがです(^^♪
携帯からはブログの画像が見れないので明日のお楽しみで~す☆彡
2009/11/15[Sun] 21:49:43 :EDIT:
ホシムク
昨日はどうもでした、教えていただいたホシムク×2、いました!、距離があったのでプロミナー越しでしたが見れました、観察会に参加した皆さんもナベヅル&ホシムクも見れて、満足してました(^-^)、ありがとうございました、ところでナベちゃんですが、昔の写真を引っ張り出してみたんですが、15年前のヤツより今回のヤツのほうが更に若いですね、以前同じ場所に来たムラサキサギ若のように、どんどんやつれていって、いつの間にか、行方不明になってしまった(仲間内では野垂れ死んだのでは?ないかと)、なんて事にならなければいいんですけど・・・それと昨日今年の狩猟解禁日でした、昨日はハンターは居ませんでしたが、鳥達の受難の日々がしばらく続きます、フィールドに出るさいは、お気をつけて。
2009/11/16[Mon] 08:54:21 :EDIT:
ホッシー
真美 URL
akahigeさん

昨日はどうもでした~
観察会の方たちもホッシー見れたんなら結構満足されてお帰りに
なったのではないでしょうか?
とりあえず証拠画像をアップしました(笑)

昨日が解禁日だとは知りませんでした・・・
田んぼでのんびりと落ち穂を拾うバンたちが心配になりました。。。

ナベ若様・・・無事にお帰りになれますように・・・
2009/11/16[Mon] 18:50:58 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]