鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回見たときはますおさんに携帯デジスコ撮影させるって必死だったので
全く画像はなかったので。

本日はじっくり狙ってみました。

今日は出たのが遅いせいか、鳥見の人もほとんどいなくて。

タゲリさん独り占めでございましたが。

遠すぎでしたの。
0eda86ae.jpeg
タゲリ・・・

近くにいるときは光線悪くて遠いときは日が指してるのよね~。

遠いせいもあって、ゆったり採餌したあとは、羽づくろいしてウトウト・・・。
tageeri.jpg
今日はほんとにあったかく(暑いともいう)て、過ごしやすい日だったからねぇ~。。。

よく見たら、オトナの個体だけじゃなくって、若様も同じ場所にいた。
tageri_waka.jpg
ちょんちょろりんが短くて大五郎どすなぁ~(^○^)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ozok@漢那
今日午前中マガン見に行ったけど
いなかったぁ~。。。
昨日から7羽はいなくなってるって。。
ハイイロとマガン幼は昨日はいたみたいだけど
今日いろいろ探したけど姿見えず。
1時間半ほどしたら最初のポイントの広いほうに
ハイイロ1羽で餌食べてた。
マガン幼は離れたのかな?
2009/12/14[Mon] 18:57:27 :EDIT:
あいや~
真美
ozok師匠

出先からのコメント、ありがとうございま~す!
マガンの団体様は私がギリギリセーフで見れたんですね。
団体様でしばらくご逗留かと思っていましたが・・・
ホントに鳥見ってタイミングですよね~!
2009/12/15[Tue] 23:45:12 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]