鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨッシーさんウォッチングですよ~ん★彡

だって好きなんだもーん

見れるときに見とかなきゃね♪

今日も大漁でございましたよ~^^

今日最初の子。
yos1.jpg
この子は警戒心が強くてじっくり見せてくれなかったけど・・・

先々週見た子とは別のお坊ちゃまのようですなぁ~。。。

その②
yos2.jpg
私を敵と思って擬態してますなぁ~。

周りに何もなくても首を伸ばせば擬態完了なのですなぁ~。。。(爆)

その③
yos3.jpg
水路にぼへ~っと佇んでいた子。

やっぱり今日も♂ばっかりなのですなぁ~・・・。

同じ子。
yos4.jpg
さっきの♂(その②)より胸元のフリンジがショボイですなぁ~。

その④

その③と3mぐらいしか離れてない場所ですが。。。
yos5.jpg
この子もお約束ポーズなのです~。。。

そして・・・本日唯一のお嬢様登場!なのです。

その⑤
yos6.jpg
ピンが甘いですなぁ~。

喉元から胸にかけての模様が秀逸ですなぁ~。
yos7.jpg
この子は先々週に見た子かもしれないなぁ~。

写真撮れなかった子も入れて、今日は6羽げっちゅ♪

こんなに一箇所に集中してるのって初めて。

R-ヨシゴイの写真撮るなら今ですわよ~(^○^)♪
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ozok
R-ヨシゴイのいい教材を戴いて
在庫画像をひっくり返して見ました。
最後の子は幼鳥で♂♀わからず。
淡色の羽縁が目立っているのが
幼羽の特徴だと思う。
最初の子は雨覆いが良く見えないので
断定は出来ないけど♀の成鳥かも。
冬羽になってくると幼鳥と似ている雰囲気だよ。
2009/09/02[Wed] 09:52:11 :EDIT:
アラ!
真美 URL
ozok師匠

♀の成鳥は赤い子しか見たことがなかったので短絡しました~(^^ゞ
中央の縦縞がはっきりしていたので♂幼鳥かな・・・と^^;
幼鳥の時は♂♀の区別はつかないのでしょうか~??
2009/09/02[Wed] 12:59:00 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]