鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンちゃんで大満足した帰り道。

せっかくここまで来たんだから、と三角池に寄ってみた。

クロツラさんが4羽採餌中。

他には・・・とキョロキョロしていて、かなり遠くにバンより小さくて
赤っぽい鳥発見。

バンの子供かなにかかな~って、とりあえず何枚か撮っておいて、、、

飛び物の練習にと、コアジサシなんか撮ってたんだけど。

帰ってきて、写真を見てみたらば・・・

え~・・・バンの子供ってこんな色じゃないでしょー
DSC_0125.JPG DSC_0126.JPG

クチバシは鮮やかな黄色(オレンジ色?)だし、足はキモチワルイ(失礼!)
黄緑色だし・・・・

え~・・・何~? この子。。。

遠くてボケボケな上に、最後までこっちを向いてくれずにヤブに入ってしまった
ので、後ろ向きの写真しかないのよね。

ん~・・・気になるぅ~・・・
DSC_0124.JPG DSC_0127.JPG
何の鳥だかわかんないくせにシッカリおけつ写真は撮ってあったりして・・・(苦笑
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ozok
アハハ やっぱり。
変なヤツって言ってたから
もしやと思ったけど・・・
この子はバンの若。
黒かった雛が若になるとこんな感じになる。
ポイントは脇と下尾筒に見える白色部分
このあと親と同じような感じに変身していく。
誰もが一度通る不思議なバンのマジック。
でも目の付け所は悪くない。
いい線いってるよ。。
2008/06/08[Sun] 07:57:11 :EDIT:
ガビーン!
真美 URL
ozokさん

ありゃ、アンヨの黄緑色がバン以外に思いつかないような
不自然な色!と思っていたら・・・
やはり、バンでしたか。
まさか、黒とグレー以外にもバリエーションがあったなんて
知りませんでした^^!
こんなことがあるから鳥見は面白いですね♪
2008/06/08[Sun] 21:19:25 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]