鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しいだの何だのぐだぐだ言っておりましたが!

忙しいときでも時間は作る!!

気合と力技で無理矢理仕事を終わらせましたのよ^^

ちゃんと(まだ)いました♪


最初は寝てたんだけど、この派手な羽見ればあたしでも一目でわかるっしょ!

しばらく見てたら起きてきて採餌し始めた。

らっき~♪ v(★^○^★)v

思う存分にアボちゃんを堪能いたしましたよ♪
avo2.jpg avo3.jpg
この子を見ると特に感じるんだけど、、、
色のなかで一番派手な色って黒だな~って思う。

他に色つきの子がいても白黒ツートンの方に目が吸い寄せられちゃうもんね。

白黒って警告色なのかな??
パトカーも白黒だしさ
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ozok
ちゃんと待ってくれたようで良かったね。
アボセット沖縄じゃ珍鳥じゃないから
何処かみたいに人があふれることもないしね。
それにしても男女群島?に行ってたようだけど
私からしたらあそこは釣りの聖地
若いときはいつか行こうって思ってたけど・・・
2008/01/27[Sun] 21:15:43 :EDIT:
ホントによかった♪
真美 URL
ozokさん
待っててもらえてよかったです^^
次はタゲリちゃんかな♪(まだ見たことないのです)
男女群島にはでっかいグレを釣るつもりで行きましたが、
46cmどまりでした^^;

2008/01/27[Sun] 22:03:42 :EDIT:
無題
ozok
尾長グレの60cmオーバーは何回か釣ってますよ。
と言っても船釣りですが・・・
その昔金洲・銭洲あたりに何回か通いましたから。。。
沖縄本島にも数箇所ポイントがありますが
あまり大きなものは釣れてないようです。
私も慶良間の磯釣りでは40cmオーバーがやっとでしたね。
2008/01/27[Sun] 22:15:18 :EDIT:
実は・・・
真美 URL
尾長の60オーバー!
すごいです~!!
私は慶良間どころか、沖縄でグレを釣ったことがないのです。。
あちこちでバラしてはいますが、、、(苦笑
釣り上げることができたのは、全て九州でなのです。
ま、そのうち縁があれば沖縄でも釣れるかな^^?
2008/01/27[Sun] 22:53:06 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]