鳥の写真をテキトーに綴っていきます。 フィールドは地元沖縄が中心ですが、たまに遠征したりもします。 リンク貼る際はご一報いただきたく。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとね♪
[08/10 真美]
[08/08 HappyChappy]
[07/27 真美]
[07/27 真美]
[07/27 masu-naka]
[07/26 824]
[06/19 真美]
[06/18 ともち]
[05/21 真美]
[05/17 masu-naka]
じこしょうかい^^
HN:
マミポコ
性別:
女性
自己紹介:
釣り好きのF1好き。
あと花が好き。
甘いものも好き。
探す??
こうこく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金武町 億首川にて。

日曜の夕方に時間があったからちょろっと(?)鳥見に。

水田をひととおり周ったあとの帰り道、川沿いを走っていたら、、、

川の上を青い宝石が・・・

後ろに車はいないから、とっさにブレーキ踏んで、シッカリ行き先確認。

対岸の木の枝にとまった。

ラッキ~♪ v(^∀^)v



夢中で撮ったけど、見れるのはこの写真ともう一枚のみ。
aa40160ejpeg
寒くて膨れてるとこがかわゆいねぇ~♪(´m`*

ま、カワセミちゃんの写真では、今までで一番マシか!

っつ~コトで。

次はもっとシャープに撮りたいニャ♪

PR
昨日、ヤンバルクイナの撮影にいった途中、
川に寄ってみた。
 
鳥目的で出かけているとはいえ、釣り師じゃけんの。
 
そこで、私よりも目の悪いはずの同行者が発見!!

5a63800d.jpg





でも、開けた場所で隠れるところがないから距離を詰めることができなくて、、、

結局風景写真の一部みたいになってしまった。

ま、これはこれで雰囲気あっていっか!
2007.10.11 Thursday

カワセミ。


昨日撮ったさ。

ボケボケだけど、そのうち完全なの撮るよ!
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c マミポコの鳥日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]